せかいせいふくにっき

せかいせいふくはあまりやる気がないみたいです。
源のアホライフ。

リンクの際は一声かけて下さると嬉しいです。「リンク」から拍手経由でプリーズです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# とにかく時間ください

色々言いたいことは山ほどあるんだよね。

なんかね、自分の言葉で腹の底からの本音を喋らないと、己が何者かもよくわからなくなる。ぼやんともやんとして、一日一日のメリハリもなくなって、目の前の瑣末事をせまーい視界の中で慌ててこなしてコドモ寝かせながら寝落ちて終わる。

やばい。

いざ発言しようとしても言葉が出てこなくなる。

本当にやばい。

なんつうかこう、自分を取り戻す時間が欲しいです。

一日でいいから、何にも心配事のない状況で身軽な状態で一つのことだけをやる時間が欲しい。

とりあえず喋っとこう。

わーわーわーわーわー。

くっそくそくそくそくそくそー。

 

| comments(0) | - | 17:05 | category: ぎゃふん系 |
# 顕著だったこと
自分の存在価値に自信を持てなくなった人はやっぱり過去の武勇伝を語りたくなるもんなんだね。
過去があるから今がある。
のですよ。
| comments(0) | - | 15:27 | category: 思考 |
# やっと休憩
源いつも時間がない忙しい言ってるけど(カッコ悪くてすみませんね)、いつ言っても、言うたびに、前も言ってたけどその頃の比じゃねえなーと思うんだよね。

例えば今の忙しさを簡単に言うと、「休日でも車の信号待ちの間しか自由時間がない」なんだけど、コドモがもっと小さい頃は、寝てる間にせめて夕飯作りくらいは余裕持って出来たし、体が自分一個だった頃は休日なんか用事があっても基本完全フリーだったわけで。
でも時間ない余裕ない言ってた。

これからもっと忙しくなると思うけど頑張ります…。
世の兄弟ママさんを心から尊敬するぜ。一人でもこんなに大変なのに、二人とか三人とかどうやってんだ。
| comments(0) | - | 13:32 | category: ぎゃふん系 |
# すまほあぷり
なんでもあぷりにすればいいってもんじゃないでしょーっ!!!
むがー!!!

いやもうメール投稿出来ないと不便で仕方なくてね…。
閲覧はクソだしね…。
女の人がくそとか言っちゃダメですねうふふ。
でもとっても使いづらいです☆
パソコン使えって話ですねそうですよね。
暇がないんですよね!
暇がないやつはブログとかやるなってことですね!!!


いや、まあぼちぼちやります。
時代の波に乗れワシ。
| comments(0) | - | 15:30 | category: ぎゃふん系 |
# 自分に言い聞かせる
悔しかったら悔しい思いしなくてすむように努力するしかない。ダメって言われたならダメじゃなくなるまでやるしかない。ムリと思うのははるか先まで一足飛びに行こうと思うから。
一歩ずつ。あせらずたゆまず。

とりあえず時間欲しいし休み欲しい。
睡眠時間だけでいいからほしい。
それさえあればがんばれるけどそれがないからむり(結局弱音)
| comments(0) | - | 19:42 | category: 思考 |
# ヒューマンリレーション
何事もわかったつもりは良くないよね。
伝えたいことを余すことなく伝える努力と、相手が伝えたいことを一つ残らず汲み取る努力は怠っちゃいかんと思うのよ。
なんとなく字面のイメージで解釈の範囲を広げた、まるでキラキラネームみたいな言葉は、ただの自己満のポエムだ。
そういうのを並べて悦に入るだけならいい。

でも人に何かを伝える時にそれをやったらダメだよね。

ツイッターでこんなの見つけました。

| comments(0) | - | 00:12 | category: 思考 |
# 今まで何をしていたかというと
出産など少々。



生後1ヶ月の手。


1年の手。


これについても折を見て少しだけ書きます。

| comments(0) | - | 01:05 | category: 日常 |
# アプリあったんだ
ジュゲムのアプリを発見しました。
今って何でもアプリなんだね本当に。
道理でスマホだとやたら使いづらいと思った…。

とにかく画像投稿がどうにか出来てれはいいです。テステス。

| comments(0) | - | 10:44 | category: 日常 |
# 休日
久々のお休みは、これまた久々の晴天。



いつも待たされる医者がびっくりするくらい早く終わったので、逆に予定が狂って、サンマルクカフェでお店が開くまでまったり中。新しく出来た店内は、広くて日が当たって空いてて、ああ幸せ(笑)



なんか冬の晴天の朝って、外を歩いてると懐かしい気分になるね。日差しの角度とか、空気の匂いとか、学生時代みたい。



いつも言ってるけどさ、やっぱりたまにはこういう時間がないとね。

最近悶々してたから特に。







あー、明日からの仕事ラッシュ頑張ろう。31日までノンストップなんだ…ぜ………(へちょ)

| comments(0) | - | 10:28 | category: 日常 |
# てす
121019_135948.jpg

画像テステス

| comments(0) | - | 17:29 | category: 写真 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links